各地方の選りすぐり風俗体験談

北海道/東北地方の風俗体験談

北の街の美少女系

北の街、札幌。
所詮北海道だからと思っているみなさんは、認識を改めてもらいたいですね。札幌は、日本でも有数の大都市です。風俗店も多いですし。
そんな北の街に旅行に行ったついでに、北の大地が育てた女性とエッチなことをしたくなったので、デリヘルをお願いしました。
指名はしなかったのですが、かなりかわいい女の子が来てくれました。
セミロングの黒髪に、ぱっちりとした目。正統派美少女系のルックスと言っていいでしょう。
シャワーを浴び、体を洗ってもらいます。丁寧な洗い方をしてくれましたよ。
そしてベッドでエッチなプレイの始まりです。
まずキスをしてから、首回りや耳をなめます。
恥ずかしさと気持ちよさにほんのりと顔を赤らめて、そしてかわいい声を漏らすのは、興奮必至です。
感度もよく、胸や背中、お尻などを責めているうちに、秘部が泉のようになっています。
次第に声も大きくなってきました。
たまらず責め続けましたよ。お尻にイチモツをこすりつけ、女の子の背中に白い液を放出してしまいました。
会話はあまり弾まなかったけど、満足です。

関東地方の風俗体験談

太ももで発射オーライ

千葉市の風俗街は、市街地から少し逸れた中央区の栄町地区が中心となっています。
風俗街といえばヘルス店が多いのは栄町でも同じなのですが、栄町にはソープランドが40件以上にものぼり、千葉県内でも最大のソープランド街となっているのです。
また、デリヘルの数も多く、これだけ風俗街が充実するほど需要があるのか心配になりますが、東京からの客が多いということで納得しました。
とくにデリへルを求めてくるみたいですね。
そして今夜はその千葉市のデリヘルを利用してみます。
千葉駅近くのシティホテルの予約をとっているので、デリ嬢と待ち合わせをして一緒に入るんです。待ち合わせから疑似恋愛のスタートですよ。
それでも、部屋に入ってすぐに二人で歯を磨くのはちょっと雰囲気ぶちこわしですけど、考えたら歯を磨くのって普通に恋人同士もやるべきですね。
そんなこんなでディープキスから始まって、まずはこちらから風呂に入ります。
その後を追うようにデリ嬢が入ってくるんですけど、さすがにスタイルはいいですよね。
そのときに豊満な太ももと見た今夜は素股で逝かせてもらおうと思いました。

関東地方のお勧め店
池袋のイメージクラブ「マリア女学館」

東海/中部地方の風俗体験談

微妙だと思ったけど

岐阜県は、斎藤道三や織田信長の城下町として栄えたところです。
その県庁所在地は岐阜市です。
この街にも風俗はありますが、デリヘルが中心という感じがしています。
だからわたしも、よくデリヘルを呼びます。
ただ、自宅を利用するのは何となく気が引けるので、ホテルに部屋をとることにしています。お金はかかりますが。
まあまあのホテルです。女の子がやってきます。
微妙な感じの女の子が来ました。悪くはないんです。でも、それほどよくもありません。
顔は微妙、スタイルも微妙、胸の大きさも微妙です。嫌いじゃないですけどね。
シャワーを浴びますが、意外に肌がきれいなので、ちょっと勃起してしまいました。
体を洗ってもらって、ベッドに行きます。
肌を重ね合わせます。いい肌です。ほかのところは微妙ですが、この肌はかなり絶品です。やはり若い女の子の体はすごいです。
全身をこすり合わせて、最後にシックスナインでフィニッシュとなりました。
意外に満足したデリヘル体験でした。

全国のお勧め店探しにお役立ち
風俗じゃぱん!

関西地方の風俗体験談

パネマジでぽっちゃりも細身に

天下の台所と言われた大阪です。
ここに住んで数年。この街の人の気質に慣れるまで苦労はありましたが、今ではすっかり大阪人の気分です。
むしろ、こんなに住んでいて面白いところはほかにないかもしれないと思っています。
風俗店にも行ったりするんですよ。
今回、ヘルスに行ってきました。
受け付けで、好みのタイプの女の子を指名しました。
好みのタイプのつもりだったのですが。実際に会ってみると、パネマジにずいぶんやられました。
写真ではほっそりしていたのに、実際はけっこうなぽっちゃりでした。
でも写真で見たかわいらしい雰囲気は健在です。だから、この子のサービスを受ける気にはなりました。
シャワーを浴びてベッドでのプレイです。
ぽっちゃりのくせに、胸はあまりありません。ただ、肌はきれいです。白くて、きめ細やかで、そして温かいです。
その肌の感触をたっぷりと味わって、騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
総じて言うと、悪くはなかったですね。ただ、パネマジにはちょっと参りました。

中国/四国地方の風俗体験談

ホントにおすすめなんです

広島に出張したら、南口のホテルを予約することにしています。
南口は小さいホテルが軒を連ねている区画があって融通が利くんですよ。
宿泊代も安いし、かといって部屋が汚いということもなくて、禁煙部屋もありますからね。
で、広島出張で楽しみなのが、デリヘルです。
特にどこにいってもデリヘルは同じシステムだから代わり映えないという人も多いのですが、肝心の女の子が違います。
やはりところ変われば品が変わるのは不思議ですね。
広島の女性だからということはないのかもしれませんが、とにかく丁寧でびっくりします。
挨拶がわりのディープキスに始まって、サービスは一つ一つが丁寧でかつ濃厚です。
デリヘルのメリットは疑似恋愛にあるのですが、まさに恋愛をしているかのような気持ちにさせるのはデリヘル嬢のテクニックですね。
国内の大きな都市の中でも広島は地方色が強くて、女性も素朴なのかもしれません。
広島のデリヘルはお勧めですよ。
出張の際は是非とも広島のデリヘルを利用してみてくださいね。

九州/沖縄地方の風俗体験談

北九州のヘルスの快感

かつては100万人の人口を擁した北九州市です。
今では100万人を下回ってはいますが、それでも多くの人口がいることは確かです。
これだけの大都市ですから、風俗店も結構あるし、風俗店利用者も多いでしょうね。
わたしはヘルスに行ってきました。
フリーで入ります。多くの場合、指名はしません。どんな女性と出会えるか、ドキドキするのも楽しみの一つですから。
この日相手をしてくれたのは、30歳を過ぎた、上品な感じの美人でした。
わたしの好みのタイプです。これは一目で興奮しました。
まずシャワーを浴びます。丁寧に洗ってくれます。手の使い方が優しいです。
そして、ベッドでのプレイとなります。まずは彼女からの責めです。
舌使いがいやらしいです。ちょっと舌先が触れるだけで、わたしの体は震えてしまいそうでした。すごく感じました。
攻守交替して、わたしが責めます。胸を責めると、感度がいいのか、声が漏れます。上品な人が声を押し殺そうとする様子は、何とも言えません。
正常位素股で発射したとき、宙に浮いていると感じるくらい気持ちがよかったです。

九州/沖縄地方のお勧め店
熊本のデリバリーヘルス「CLUB-BODY」